Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ありがとうございました。

c0074156_23293159.jpg

2011年もあと少しで終わろうとしています。

12月にもう一度くらい更新したいと思っていたのに
なんだかんだと忙しくて時間に追われる日々・・
大晦日のこんな時間になってやっと一息ついています。

今年は色々な意味で
普通の暮らしの有難さを身に染みて感じた年でした。


c0074156_2333514.jpg

3月11日の大震災、石巻に単身赴任していた主人と連絡が取れず
眠れぬ夜を過ごしたこと。
感慨深かった娘の卒業、引っ越し、就職・・・。

アリアは来年1月で7才、
今まで病院知らずでしたが今年は角膜潰瘍になって眼科通い。
カノンは10月に10才になりました。シニアの仲間入りですね。
2,3カ月に通院、お薬を毎日飲む生活だけど調子はまあまあだったかな。

今年はワンコたちの病院通いが多かった年でした。
来年は飼い主たちもワンコたちも健康に過ごせますように。


c0074156_23395427.jpg

11月の終わりにはやっと主人が帰宅して、また2人と2頭の暮らしが始まりました。

老いてゆく両親のこととか色々心配はあるけれど
これからも私たちらしい
ふつうの暮らしを大切にしていきたいと思っています。

相変わらずののんびり更新でしたが、
遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
拙いブログではありますが、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が皆さまにとって幸多き年となりますように!
by kanoaria | 2011-12-31 23:45 | お知らせ&ご挨拶