Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

寒中お見舞い申し上げます。

c0074156_1159320.jpg

毎日寒いですねー(>_<)
皆さまお元気ですか?

年明けは1日の夕方に実家へ行き2日の夜に帰ってきました。
1泊で慌ただしかったけれど、妹家族と合流して楽しいひと時を過ごしました。

3連休は腱鞘炎と関節炎で何もできず・・
痛みの強さで言えば腰痛>腱鞘炎>50肩>関節炎の順で、
1日中ずっと痛いわけではないので普通に生活はしていましたが
右手の薬指がピリピリ痛むのでPCを控えていました。





c0074156_120549.jpg

アリカノは久々の原っぱ始め。

カノンは今年の10月には11才、アリアはもうすぐ7才です。
いつまでもこうして元気に走って遊んでいてほしいけど、
カノンは年齢のことも考えて無理のないように過ごさせてあげたいと思っています。


c0074156_1201858.jpg

姉妹喧嘩も相変わらずだけど・・・( ̄m ̄〃)





c0074156_1203357.jpg

今年もどうぞアリカノ一家をよろしくお願い申し上げます。
by kanoaria | 2012-01-16 12:07 | 日々の暮らし