Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

寒い!

c0074156_23172846.jpg
今朝の気温は何と3℃!
もう5月も半ばだというのに一向に暖かくなりません
早朝からゴルフに出かけた夫は『寒くて手がかじかんだ』と言って帰宅しました
春はどこ??







********************************************************

余りにPCの調子が悪くてちょっと更新をお休みしていました。

画像がうまく取りこめず、
先日アリアのお迎え記念にお友達に頂いた編みっ子ちゃん達もupできていないし、
皆さんのサイトにもお邪魔できなくてごめんなさい。
明日こそは新しいPCを購入・・・予定です(笑)

このところ実家の母が体調を崩したりでちょっとバタバタしていました。
私も夫も実家が離れているのでお互いの両親の健康はとても気がかりです。

妹は下の子がまだ小学生で家を空けるにも限界があるので、
母の様子を見て一度帰省を計画中。。
ですがアリカノを連れての里帰りとなるとすご~く大変そう(苦)
飛行機はもちろん、その後の交通機関にアリアは大丈夫かしら

17日は夫のお誕生日です。
明日からまた出張でいないので今日食事に行って来ました。
美味しい画像はたぶん新しいPCから!?
by kanoaria | 2005-05-14 23:39 | 日々の暮らし