人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

オーブレネリ♪

あなたのお家はどこ?

今日新しくオープンしたモールに買い物に出かけ、通路の長椅子に座って携帯メールを見ていたら
横におばあちゃんらしき人と座っていた女の子(小1くらい?)が突然歌い始めました。

オーブレネリ、オーブレネリ
おうちはどこーー??

この後は、『わたーしのおうーちは○○○○○○○よー♪』と続くのですが、
オーブレネリ♪の先がなかなか進みません。

イライラして(笑)待っていたら、やっと『あっ思い出した~!』と言って、
♪わたーしのおうーちはスコッ~トランドよ~♪

そうそうスコットランドね・・あれ?ちがーう!と思った瞬間!
後ろのおじいさんがいきなり振り向いて、

『スイッツランドだ!!』

と大きな声を出したのでびっくりした女の子は泣いてしまいましたとさ。。。(驚)


やっと新しいPCを購入しました!
夫があっさり『これにしよう』と言ったので今度は日立です。
私一人でお店に行っていたら、恐らくまだ決められなかったでしょう(笑)
まだ段ボールの中にあって接続していないのですが、
複合機もポイントで購入したので、カノンの小さい頃の写真を取りこむことができますよね~ 楽しみ♪

今日は夫のお誕生日ですが残念ながら出張中・・
帰ってきたら甥たちが
恒例の♪Happy Birthday♪を電話で歌ってくれることでしょう。
by kanoaria | 2005-05-17 21:57 | 日々の暮らし