Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

NEW PC

取りあえずやっとのことで接続しました。。
昨晩フリーズしたまま再起動もできず真っ暗になってしまった我が家の旧PC
ちょうどデータを写そうとバックアップを取ってる最中のこの出来事。。
もう真っ青です(悲)サポートに電話したらどうにか大丈夫そうだけどこれだけでぐったり疲れてしまった。
早く複合機も接続しなくちゃ~

今日はすごい風でした。関東では30度近い夏日だというのに苫小牧はようやく12度くらい。
今までが寒すぎたので随分暖かく感じました。
これで暖房つけなくてすむようになるかしら~

午前中雨が上がったほんの少しの合間にお散歩に連れ出すと、あまりの強風に2頭とも飛ばされてしまいそう・・
目をシバシバさせながら、それでも外に出るのは2日ぶりなので嬉しそうでした。

夕方は少し離れた原っぱへ。
アリアはスタスタ歩くようになりましたが、
途中カノンのリードを咥えてみたり、尻尾を追いかけカプカプしてみたりとカノンは大迷惑!(笑)
いつごろから真っ直ぐ歩くようになるのかしら。。。
by kanoaria | 2005-05-19 23:16 | 日々の暮らし