Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

やっと快晴!

朝から綺麗に晴れて気温もあがりました
金曜日はいろいろ予定が重なって結構忙しいのですが久々の太陽、大急ぎでアリカノをアルテンまでお散歩に連れて行きました

2頭とも駐車場に入る前から興奮して大騒ぎ!
風もなく原っぱは青々としてそれはそれは気持ち良かった~
アリカノも楽しそうに追いかけっこしたりじゃれて遊んでいました
この日は20度近くまであがった模様で散々走った2頭はお水を飲んで車に戻ったらバタンキューでした(笑)

小さなダニが水筒にへばりついているのを発見!
チビアリアは今まで顔と足元が巣フロントラインのスプレー、体の他の部分はわんこ用ハーブスプレーだったけど、そろそろフロントラインのスポットタイプが必要かも・・・

金曜日は英語のレッスン。先生のロバートは大学の助教授でもあります。
来週のトライアスロンにエントリーしていまして、生徒たち全員で何km地点で彼がドロップアウトするか賭けをしているらしいです(笑)
最初が水泳、そしてバイク(自転車)最後がランニングだそうで、もちろん私たち夫婦も応援(冷やかし)に行くつもり。

アリア:1.7kg(4ヶ月と1日)
カノン:3.4kg(3歳と7ヶ月) カノン・・ま、まずい・・・また少し増えてる。。。(汗)
by kanoaria | 2005-05-20 12:08 | 日々の暮らし