Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

15日に買ったばかりの我が家の新しいPC。。
どうも最初から本体の音、作動音というのかそれが大きくて気になってたんだけど、昨晩レンタルしてたDVDを試してみたら

ウィ~ンウィンウィンウィ~ン

すごい音!こんな大きい音じゃ映画のせりふも聞こえないじゃない!
早速サポートに電話してあれこれ説明した結果。。。点検に出すことになりました(涙)
まだ買って1週間!それも2.3日前にやっと接続したのに~ 
おまけにサポートデスクの♂に『1週間~10日かかります。データが損なわれることをご承知ください』、保証書にお店が書き込んでなくレシート形式の保証書を渡されたことを告げると『お店に行って保証書に書き込んでもらってください』とスラスラ言われムッ・・・
そんなこともなげに言わないでくださいっ
買って1週間でもし何かの欠陥が見つかったら修理になるの?新品と取り替えてくださいっ!!

・・・とまあ心で怒って電話では『分かりました』(笑)
しかし爽やかな顔をしてゴルフから帰宅した夫に『何でキミは簡単に分かりましたといったの?』とバカにされ怒!(爆)

というわけで我が家に快適なPCライフが訪れるのはまだ先のことになりそうです

このところPCにかかりきりだったので、アリカノを連れて午後運動公園にお散歩に行きました。
公園内はレンギョウやタンポポが咲いていてやっと本格的な春がきたという感じ。昨日よりも気温が上がって半そでの人を多くみかけました
アリアは皆に愛想を振りまきながらあっちへタッタカター、こっちにタッタカター
カノンにじゃれつき耳毛に噛み付き飛び蹴りしながらスキップ状態(ーー;)楽しくてしかたないみたい
カノンは意外に怒らず平気な顔してスタスタ歩きます

アリアは本当にカノンが好きでサークルから出すと真っ先にカノンのところに飛んで行きます。
夫よりも私よりもカノンのことが好き!アリアはカノン>ママ>パパ>食べ物
カノンは 食べ物>パパ>ママ>自分以外のわんこ(アリアを含む)かな?(笑)

ところで今日病院へフロントライン&耳掃除&爪きりに行ってきたのですが、カノンの体重は3.25kgでした。増えてませんでした。
ということは家の体重計が壊れてる??ひょっとして多く表示される?(笑)・・・なわけなくてアリアは昨晩計った時と同じ1.7kg。
単なる計算違いでした。残念・・
by kanoaria | 2005-05-22 00:45 | 日々の暮らし