Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お気に入りの場所

c0074156_124740.jpg

やっとやっと涼しくなってきて嬉しい♪





c0074156_1244894.jpg

寝室の東側の窓は、夏の間は日差しが強いのでカーテンを閉めたまま。
ひんやり薄暗くて涼しいので、ふと覗くとアリアはここにいることが多い。

アリアはこの他にもソファの後ろにあるベッド、PCの近くにあるハウスの中
など3,4か所を行ったり来たりして過ごしています(縄張りが広い?爆)

対してカノンはリビングのソファにいることがほとんどで、
時々寝室にいることもありますが、基本的に余り移動しないのです。

多頭飼いを始めた頃の夢だった、いつも寄り添って仲良し・・・
という夢は無残に打ち砕たけれど(笑)、
2頭の性格や行動の違いは観察しているとかなり面白い。
日々の生活の中でくすっと笑ってしまうこともしょっちゅうなのです。
by kanoaria | 2012-09-23 01:24 | カノンとアリア