Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

交渉成立

c0074156_2237247.jpg


今日点検に出すはずだった我が家のNEWPC
昨日お店に行って領収書に記入してもらったついでに、ツレツレと文句を。。
じゃなくて意見を申し上げましたら・・
めでたく新品と交換してもらえることになりました(*^_^*)
すっかりケチがついた感じですが金曜日に新しい本体と交換です
良かった良かった~ でもまたあれこれいじらなくちゃいけないかと思うとめんどうくさい・・・
今週末は説明書片手にかじりつきになりそうです

昨日今日と雨続きで肌寒く昼間も9℃しかありませんでした
アリアはすっかり退屈して朝からどったんばったん、
カノンを追いかけてはあちこち悪戯して回っていました
明日は晴れて暖かいみたいだしお出かけできるからね~

写真は先週の日曜日、原っぱで遊んで満足!のアリアです
by kanoaria | 2005-05-24 21:37 | 日々の暮らし