人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

富士山を眺めながら

富士山を眺めながら_c0074156_302983.jpg

ドッグランの後は、近くにオープンしたというオーガニックカフェに行ってみました。
テラス部分がペットOKです。

小さなテラスですが、目の前が開けていて清々しい解放感でいっぱい。
お隣の席にはランでご一緒したトイプーちゃん達のグループがオフ会してました♪




富士山を眺めながら_c0074156_305067.jpg

私は野菜カレー、カノパパはオムライス。

サラダからデザートの紫芋のタルトまで、とても優しいお味でした。
吹き抜ける風が爽やかでゆったり過ごせた午後・・・

アルファ波が沢山出たみたい~。


富士山を眺めながら_c0074156_311918.jpg
南箱根のおいしいお水


下が草むらなので、気になる方は
ワンちゃんをキャリーかカートに入れたほうが良いかも。




富士山を眺めながら_c0074156_025266.jpg

テラスの前に広がるエディブルガーデンは自由にお散歩ができます。
ワンちゃんを連れて探索している人もチラホラ・・

アリカノはランでたっぷり遊んだので、お水を飲んだ後はウトウト・・
テラスの日陰で気持ち良さそうでした。

次に実家に行くときには、もう寒くてテラスは無理でしょうから
両親を連れて店内でまたランチをいただきたいな。
by kanoaria | 2012-11-15 11:54 | アリカノ@静岡