Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

バースデーケーキ

c0074156_2330725.jpg

巷で大人気のコチラのバースデーケーキ♥

アップするのを忘れていましたが、11才になったカノンのお誕生日に
我が家もオーダーしたのです!





c0074156_23323237.jpg

ほーらカノン、こっちにきてごらん。
美味しそうでしょーーー

ちょ、ちょっとどうしたの?
その不幸のどん底のような暗い顔!!(汗)



c0074156_2333949.jpg

 (=△=)

何が怖いんだかまっすぐケーキを見られません!!

おもちゃ箱からありとあらゆるボールやぬいぐるみを出したり
オヤツで誘ったり

あれこれ苦労してなだめすかしてみたけれど全然ダメ。

コレこのように横を向いてしまい、しまいにはどこかに隠れてしまいました・・・


c0074156_23345327.jpg

そうしてる間にもアリアは我慢ができなくて・・・・

わくわくドキドキ


「美味しそうなニオイがするぅ」


c0074156_23361275.jpg



あ”!!!!(ノ゜ο゜)ノ


慌ててカメラを置きかけたその瞬間!



c0074156_2341422.jpg
あたしのケーキだもん!!

きぃぃぃぃぃぃーーーー



どこからともなく カノンが現れて
いきなりケーキにかぶりつき!!

カノン11才、食欲が恐怖に打ち勝った瞬間でした(爆)


突然のカノンの襲撃に、アリアは瞬間ひるむも
すぐに持ち直し


「カノンひどいカノンひどいカノンひどい!!」

「うわああああああああああ!」


・・・・・・・・・以下ハシタナイので省略。



お皿も汚さずにお上品に頂いたコチラのお坊ちゃまとはエラい違いです(爆)

と思ったら、ここにもケーキ怖~いのお嬢様がっ!


ちなみにケーキのまわりに色々デコレーションしようと用意していましたが
火花を散らす2頭の形相にそれどころではなくなり、動画も撮り忘れました( ̄∇ ̄;)

   
by kanoaria | 2012-11-24 00:06 | カノンとアリア