Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

霧の季節

朝外に出たら霧が出ていて辺りは真っ白!
北海道の太平洋側は春から夏にかけて良く霧が出ます。

午後から晴れ間が覗くことも多いのですが、今日もお昼ごろからようやく青空が広がってきました。
早速アリカノを連れて運動公園へお散歩へ~~

ここのところ、取説見ながら無い知恵を絞って新しいPCにず~~っと向かっていて、
何時間座ってても何だか良く分からなくて(ーー;)更に明日本体の交換なのでまたやり直し。・
面倒くさい・・・もう頭がゴチャゴチャであります。
気分転換にアリカノと歩いたら少しすっきりしました(笑)

ちょっと足を伸ばして、久しぶりにいつもの公園の展望台まで登ると、
中央広場では係の人たちが一生懸命タンポポの除去作業の真っ最中でした。
芝生が荒れるからなんですって。
苫小牧の公園や原っぱは今タンポポやレンギョウ、アザレアが一面に咲き乱れていて春爛漫。
昨年より2週間ほど遅いでしょうか、桜は葉桜のまま散り始めてしまいました。

噴水の所では白黒パピちゃんを発見!
苫小牧はパピヨン率、非常に低いんです。
なのにこんなときに限ってデジカメを忘れてて残念~

ご挨拶していると、飼い主さんに『カノンちゃんとアリアちゃん??』と聞かれびっくり!
何と行きつけの動物病院のスタッフの方でした。
今日これからアリアの狂犬病の注射に行くんですよ~と言うと
『・・・・今日はお休みです』

そうでした~( p_q) iいつも忘れてしまうけれど木曜日は休診日なのでした。
パピちゃんは小柄でとても大人しくて(お名前を聞いたけれど忘れてしまいました)
めったに吠えないんだって。
おりこうさんでした♪

c0074156_0193331.jpg

アリア4ヶ月検診、緊張・・・^m^  1.45kg

by kanoaria | 2005-05-26 22:22 | 日々の暮らし