人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

舞台裏

舞台裏_c0074156_19333129.jpg

さて、ワンちゃん達の集合写真を試みたことがある方ならお分かりですよね。

“これだけの頭数で、全員をまっすぐ正面を向かせるのはほぼ不可能。”

じゃーーーーーん!コレが舞台裏です(爆)
クリック拡大してごらんください。
(ウインドウの端にマウスを置くと↔が出るので、これをドラッグしてウインドウを大きくしてね)

ご覧のようなひな壇になっていて、
下↓の写真と立ち位置が違う子がいるのは、いろいろ組み合わせを替えたから(笑)

上段の子たちは、高さがあるのでまあまあOK、(左端のブラザースはママにリード結ばれました)
それでも女の子が気になってフラフラの子、後ろへ行く子、ずんずん前に出ていく子、
オスワリしない子(ショードッグはオスワリしないように躾けられる)、
途中で飽きて寝そうになった子、遊んじゃう子・・・・などなど性格が出るというか。

特にベビWimiたんは、すべての画像で位置が違ってました(笑)

よって後ろに下がり過ぎた子たち数頭を前に出し、リードを消して、
遊んじゃったベビは後ろ向きだった(爆)のをスタジオが別ショットと入れ替えてくれました。
でもまあ大人パピたちはちゃんと前を向けたので良く頑張りました!ちょっと目がウツロだけど・・・(≧m≦)ぷっ!

いや、本当に大変でした。カメラマンさん が・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by kanoaria | 2012-12-03 19:34 | アリカノのおともだち