Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

大掃除開始!

c0074156_11271284.jpg
STUDIO BUDDY

昨日の地震!揺れている時間が長くてドキドキ。
11階にある我が家は今回も結構揺れてアリカノが大騒ぎでした。
懐中電灯を枕元に置いて寝ましたが、震災から1年半たってもまだ余震があるなんて・・・
被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。



c0074156_5523542.jpg

毎年言ってることですが1年の過ぎるのが早い!
9月はまだまだ残暑厳しく、10月も半ば頃まではまだ半袖で大丈夫な日もあったりして、
11月に入ってやっと「ウソー!今年もあと2か月??」

そして2012年もあとひと月足らず。もう本当に言葉がありません(^^;)
いつも年末は忙しくてバタバタなので
今年こそはもうちょっと楽がしたい(←切実)と、早めに少しずつ大掃除を始めています。
で、大掃除をしながら少しだけクリスマスの飾りつけも。

大掃除をしながら飾り付けって矛盾しているような気もしますが(笑)・・・ちょっとだけね。

今日は良く晴れているけれど風が強くてビューーーー
by kanoaria | 2012-12-08 14:08 | 日々の暮らし