Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

クリスマスまで10日

c0074156_8271356.jpg

毎日寒いですね。
もうすぐクリスマス!

皆さまはいかがお過ごしですか?









c0074156_8274650.jpg

アリアは最近このクッションがお気に入り。
くるりんと丸くなって眠ることも増えてきました。

カノンは横になってスースー寝息を立てて眠ります。
そういえば丸くなって眠っているところを見たことがないかも。




c0074156_8231299.jpg

先週のこと。
アリアの右側犬歯の奥にある小さな歯の歯茎が赤ーく腫れていました。

抗生剤で腫れは引いたけれど、結局このままでは良くないということで抜歯することに。
しかし合計5本も抜かれて母は大ショック!!
顎が小さなアリアは歯もとても小さくて、特に下の前歯がグラグラでした。

麻酔は心配だけど、しっかり治療するためには仕方ないものね。
アリア頑張りました!

歯石も綺麗に取っていただきスッキリ元気になったけど、
もっと歯磨きちゃんと頑張ってあげなくちゃね~(=△=)
良い子のみんなも歯には気をつけてね!
by kanoaria | 2012-12-14 08:23 | 日々の暮らし