Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

疲れた・・・

今日PCの本体の交換が終わりました・・・
やっぱりこれが普通なんだわ~ 音も静かでDVD鑑賞も問題なし。良かった~
それにしても長い間98SEを使ってきた私は、『フリーズせずに終了する』というだけで感動しています。レベル低い・・・(笑)

今日は昼間でも10℃くらいしか上がらずまた寒い日に逆戻りしてしまいました
ワンコたちは涼しいほうが良いでしょうけど、5月も終わりだというのにこれでは盛り上がりにかけるというもの。。。もう少し暖かくなってほしいですね
明日はまた霧が出るみたい・・除湿機大活躍です

一昨日札幌に行ったとき、帰りに冷凍スープカリーを買って帰ろうと楽しみにしていたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました( ̄□ ̄;)
まじょりんの家を出るその直前まで覚えていたのに車に乗ったらどこかへ飛んでしまった
帰宅してから『何か忘れてる』とずっと気になっていたけれど思い出せず、やっと寝る前になって『カリー!』と思い出しました
苫小牧のスーパーから消えてしまったので多めに購入しようとクーラーボックスもちゃんと用意したのに~シクシク

独身時代も眉毛を書き忘れて仕事に行って後輩に驚かれたりたり(それにしてもあんなに驚くことないんじゃないの?)色々してたけど、どうも仕事を辞めたら一挙にボケが進んだような気がする
今からこんなんじゃもっと年を取ったらどうなるんだろう?

さてめでたく新しいPCライフになりましたが、HPのファイルを移動できないので更新はもう少し時間がかかりそうです。
ブログは更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします
by kanoaria | 2005-05-27 23:39 | 日々の暮らし