人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

良いお年をお迎えください。

良いお年をお迎えください。_c0074156_16161266.jpg
ブリブリラブリ~♪ STUDIO BUDDY


水曜日の朝、リビングの照明を掃除しようと椅子に乗って背伸びした瞬間、

ピリッ

え??? ピリッ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やってしまいました。

よりにもよって年末のこの忙しい時に腰を痛めてしまったーーー!!汗

即動けなるほどの痛みではなかったものの、
この状態で無理をすると、あとで辛い思いをするのは目に見えているので

バケツも掃除機も廊下に放り出したまま(笑)即刻リタイア 、

案の定、段々痛くなってきた~~(/_;)

そしてひたすら安静の2日間(アリカノもお散歩ナシ)、
以前病院からもらった強力湿布とコルセットのおかげで
今日には大分良くなりましたが、
予定していたことの何分の一もできませんでしたー(涙)

そんなわけでヨロヨロのまま新年を迎えそうですが、
皆さまはこんなことのないよう、腰には気をつけて(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

今年もこの拙いブログにいらしていただき
ありがとうございました。

2013年が皆様にとって健やかで幸多きものとなりますように!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


※カノパパはこの寒いのにゴルフへ行きました(呆)
by kanoaria | 2012-12-29 16:25 | お知らせ&ご挨拶