Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリア8才になりました!

c0074156_18451119.jpg
親戚のメルモちゃんと。良く似てるでしょ?

今日はアリアのお誕生日。

我が家のアイドルも8才・・・そろそろシニアと呼ばれる年齢になりました。
病院で量ってもらった体重は2.25kg。

過去のノートを見てみると、
130gで誕生、2か月;1.05kg、4か月;1.4kg、8か月;1.7kg、
10か月;1.9kg。 1才から2才までは1.8~2kg前後をウロウロ・・・
2才過ぎて2kgを超えてそれからはずっと2.2~2.3kgくらい。

いつも元気いっぱい。
家の中ではいつも私の後をついてまわる可愛いストーカーです^^


c0074156_1841867.jpg

本日のお散歩風景。
カメラの設定を間違えて写真が細長い( ̄∇ ̄;)

雪の上に来ただけでテンション急降下(笑)
カノンはフンフン~♪楽しそうに散策していたので
やはりアリアはイマイチみたいねー

アリア、8歳のお誕生日おめでとう!
今年はママと一緒にハミガキ頑張ろうね。

一緒に生まれた、アリエスちゃん、ショコラちゃん、ローリー君もおめでとう♪
by kanoaria | 2013-01-19 18:53 | カノンとアリア