Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

樽前で遊ぶ

c0074156_22135293.jpg


樽前の原っぱに2頭を連れて行きました
ちょっと遠いけれど誰にも気兼ねせずに遊ばせられるので、
犬達にとっては天国のような原っぱです

アリアは夫の後を追いかけて小さな体で一生懸命走ります
途中ボールを探していたカノンの姿を見つけるとすぐにそちらへ飛んで行き、
嬉しそうにじゃれています
カノンはというと迷惑そうにするときもありますが
それなりに遊んであげているみたい・・・
アリアがいつもカプカプするので
カノンの耳毛はすっかりさびしくなってしまいました

c0074156_22162843.jpg


草の丈が伸びてきたので来月はもう遊ぶのは無理かな~
また近いうちに連れてきてあげるからね

c0074156_2217710.jpg


帰りに久しぶりにドナに寄ってパスタランチを頂きました。
写真はとても優しいアンリーとレナ

c0074156_2219239.jpg

by kanoaria | 2005-05-28 22:09 | ワンコとお出かけ