Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ジメジメ・・・

明日から6月だなんて信じられない・・・
もうすぐ1年も半分近くが過ぎてしまったんですね~。

この2.3日朝晩と濃い霧が立ちこめて昼間もジメジメ、苫小牧に初夏がやってきました。

札幌とは70km離れているとはいえ、支笏湖を半分越えるとカラッと晴れて良いお天気なのですよ。
私はどうもこの気圧の変化に弱くて、毎年この時期には偏頭痛になります。
お薬を飲んで横になって少し楽になったけど、今日も1日アタマイターイでした。

おまけに2泊の出張に出かけた夫が急に今晩帰ってくると電話があって・・・
家でタラタラしていた私は、キャー冷蔵庫の中に何もない~(汗)
何もナイ何もナイ・・・ドウシヨウカナ・・と思っていたら、お腹がすいたので食べて帰るとの電話がありました。
夫は先ほど疲れて帰宅しました。本当にお疲れさま。。

c0074156_23285291.jpg


この輝くばかりの笑顔のお方はアリアのパパのAlex君。
メインのHPでアリアのページを作るつもりでしたが、
更新できるまでもう少しかかりそうなので先にBLOGでご紹介~。
どうもアリちゃんはパパにもママにも似ていなくて、やっぱり私に似たのかな~o(^▽^)o キャハハハ

Alexパパのお写真はパパのお里から拝借しました:Crestwood Kennnel

ともみさんのBLOG『いぬにっき』は最高に面白くて私upを楽しみにしているのです
by kanoaria | 2005-05-31 22:48 | 日々の暮らし