Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

やっと終了。。。

c0074156_7555248.jpg

古いPCのデータを見てもらうためにやっとサポートの人に来てもらいました。

さーこれでファイル移行も完璧!ビルダーを使えるようになるわ~\(^▽^@)ノ
しかしなんと作業には4時間もかかったのでした。

7年間苦楽を共にした98SE、重いデータを沢山入れられて必死で仕事してたかと思うと不憫です(ToT) スペースがあればこのまま置いておくのですが、何分狭い我が家、今まで働いてくれてありがとう!



終わってから大急ぎでアリカノの散歩へ行き+帰りに病院+買い物。
アリアは体重が2kgに達していないのでフロントラインのスプレーをかけてもらいました。


c0074156_832027.jpg


カノンはまた耳の内側がが赤くなっていて、掻いて内出血しているらしい。
耳の淵がカサカサになってて可哀想でなんだけど耳の中は綺麗なのです。
何で痒いのかしら?アトピー?なんだろう??
掻かないようにとエリザベスカラーをもらったけれど嫌がりそう~。

カノちゃんが入っているのはオニューのキャリー、ちっころさんが見つけて良さそうなので私も購入しました。軽くてしっかり立つのでとても使い易いです
機能的なうえに一番エライのはお値段が安い!
by kanoaria | 2005-06-01 23:40 | 日々の暮らし