Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

レオレナに会う♪

一日快晴だと予報ではいっていたのにまたもや曇り
午後一瞬の晴れ間を見て運動公園へちょびとお散歩に行きました。
今日のちょびは快調に飛ばしてボールを追いかける姿も軽やか~カノンもとても楽しそう。。。
それを見たアリア大興奮(笑)何がそんなに嬉しかったのかな?
風が冷たいくらいでしたがワンちゃんたちにとっては気持ちの良い午後でしたね

実はちょび太家にはちょっとしたニュースがありました。詳しくはまた明日・・

c0074156_2202234.jpg


公園でちょびとお別れして一旦家に戻りカメラを取ってから、カリーのレシピを頂きに
りかさんのお宅にお邪魔しました
レナちゃんは先日の避妊手術の抜糸が終わっていないので、まだ外で走れないけれど元気一杯!
早くまた一緒に遊べるようになるといいわね~
アリカノはアキレスを頂いた上にお母様にも抱っこされて得意満面でした(笑)
写真は相変わらずつぶらな瞳が可愛いお兄ちゃんのレオ君です

c0074156_227412.jpg

アリアレナちゃんのハウスを探検中(^^♪


りかさん今日はありがとう~♪
by kanoaria | 2005-06-02 22:16 | カノンとアリア