Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ご無沙汰しております。

c0074156_20221036.jpg


気付けば春!
今年の冬は本当に寒かったですね~!

色々と心配事もあって、しばらくブログをアップする余裕がありませんでした。
落ち込んで考え込むことも多かったこの数か月、
しかし悩んだからといって何かが早く解決するわけでもない(爆)ので
春の訪れとともに少しずつ元気が戻ってきました。

励まして勇気づけてくれる友や家族の存在はありがたいですね。


c0074156_20225598.jpg

アリカノは元気にしています。
ここのところの気温上昇と春一番で
外に出るとあっという間にコートが汚れてしまうのが困り者ですが、
暖かくなった外で遊ぶのは楽しそう♪

今日のアリカノ地方は強風から埃と花粉が舞い上がり
サングラス着用しても目がガビガビ~~(/_;)
この季節はアレルギー用の目薬が手放せません。

そして25度を超える夏日だったのというのに
明日はまた寒くなるらしいので風邪ひかないようにしなくちゃ。
皆さまもご自愛くださいね~!
by kanoaria | 2013-03-09 13:50 | 日々の暮らし