Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

はじめまして

c0074156_0275344.jpg
あたちのなまえは「あくび」でちゅ
あーちゃんとよんでくだちゃい




c0074156_0172158.jpg
カノンお姉ちゃんのお友達のちょび太兄ちゃんのいもうとになりまちた
お兄ちゃんは「赤ちゃん返り」とかでママにべったりなんでちゅ
だからあたちはパパがお仕事から帰ってきたら、思いっきり

ピーピーピーピー

ってなくんでちゅ。
パパはあたちを抱っこしてくれて
いっぱいあそんでくれて、
でもパパはおちごとで疲れてるからそのままリビングで朝まで寝ちゃうんでしゅ


パパが寝ちゃうとひとりはさびしいからもっと大きい声で

ぴ~ぴ~ぴ~ママおきて~~~ ひとりはヤダ~ 
もっとだっこ~ ちっこでるよ~~


ってママを呼ぶんでちゅ♪


・・・・・んなワケでママもパパも寝不足でカゼひいちゃいまちた~
ママはとうぶんのあいだ「カゴノトリ」なんだって^m^
まだチビだからお外であそべないけどこれからよろちくね


c0074156_0391953.jpg

オレはこんなハナシ聞いてない!!
悪夢だ・・・・

by kanoaria | 2005-06-03 23:15 | カノンとアリア