人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アンサンブル

アンサンブル_c0074156_0404318.jpg

札響の弦楽アンサンブルのディナーコンサートに行ってきました
ホテル内のレストランでのお食事+弦楽四重奏のコンサートです





実は私達が頂いたのは中華!弦楽アンサンブルには合わないかも?(笑)
後にコンサートが控えているのでセットメニューでしたが
とても美味しくいただきました
少し時間が余ったのでフィットネスでクイックマッサージまでしてもらい良い気持ち~
コンサート前だというのにこのまま温泉にでも入って寝てしまいそう(*^m^*)

アンサンブル_c0074156_0442780.jpg


演奏曲目
ハイドン 弦楽四重奏曲 第76番ニ単調 「5度」
スメタナ 第1番 ホ短調 「わが生涯より」
アンコール
モーツアルト アイネ・クライネ・ナハトムジーク
 
アンサンブル_c0074156_011147.jpg
 
掻いたあとで赤く内出血していたカノンの耳ですが今日は調子良いみたい
やっぱりシャンプーで水が入ったのかしら・・・ 

今日はジャケットを着ていても寒いくらいでした。
夏はどこへ行てっしまったんでしょうね 
 
by kanoaria | 2005-06-04 23:37 | Music♪