Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

プレゼント

c0074156_2292535.jpg

先月の17日は夫のお誕生日でした






c0074156_22112944.jpg

長く使っていたお気に入りのお財布が随分くたびれてきていたので、あちこち探してやっと同じようなつくりのモノを見つけました。
夫は値段の高い安いに関係なく一度気に入るとず~~っと同じものを使い続けます。
同じものが定番でずっと手に入れば別ですが、無いと「小銭いれはこういう風になっていてお札を入れるところはああでこうで・・・」となかなか難しい(頑固)

たまには違った雰囲気も良いと思うのですが・・・・(* ̄m ̄)
レストランへ行って今まで食べたことのないものを食べるのは私(失敗多し)、夫は必ず以前食べて美味しかったものを頼みます(笑)

c0074156_222449.jpg

アリアの毛が盛大に抜け始めました。
そろそろフワフワパピーコートともお別れですね
何だか寂しいような。。

c0074156_2339388.jpg

1.8kgになりました!(4ヶ月と17日目)

by kanoaria | 2005-06-05 22:25 | 日々の暮らし