Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

サプライズ!

c0074156_22301544.jpg

アリアがウチの子になったばかりの時、アメリカに住む友人と電話で話してて、カーペットについた子犬のチッコの染み抜きは色々消臭剤が出てるけど、パピーだし余りケミカルなものは使いたくない・・・というと、





c0074156_2222147.jpg

こんな本を送ってくれました!写真も綺麗でなかなか楽しめるのです。

ペットのページには「お酢+ソーダ(重曹)+水+エッエンシャルオイル」で・・なんて書いてあって、友人が「実践してる?」と聞くので、「アメリカに売ってるホワイトビネガーとかあったら良いのに。値段も安いし臭いもマイルドでしょ」と言ったら今度はホワイトビネガーとソーダをわざわざ送ってくれました!上の画像がそのセットです。

Pat本当にありがとう~ 早速使ってますよ~
でもこれ5リットルなんですけどー(爆)
101匹わんちゃんを飼っても大丈夫かもしれないっ

嬉しい嬉しいサプライズでした^^
by kanoaria | 2005-06-07 19:14 | 日々の暮らし