Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

梅雨空

c0074156_12454659.jpg


やっとお仕事が一段落して静かな日常が戻ってきました。
不器用なわたしは毎年この季節になると、仕事の準備に追われて毎日が自転車操業(^^;)
同時にいくつものプロジェクトを進行できる方のこと、本当に尊敬します!

さて、今日はカノンをワクチン接種のために病院へ連れていきました。
今まで副作用が出たことはないけれど、
今年の10月には12歳になるりっぱな(?)シニア。ちょっぴり心配です。

朝一番で受けて、しばらく病院で様子を見ていましたが、大丈夫そうなので帰宅しました。
今はお気に入りの場所でスースー寝息をたててお昼寝中。





c0074156_12541314.jpg

必ず決まった場所で過ごすカノンに対して
家の中のあちこちに縄張りがあるアリア。

って別に豪邸でも何でもなく狭い部屋ですが(笑)、
体が小さいので時々居場所がわからなくなって探すこともしばしば。
今日は寝室のベッドの上にいました。

アリアのワクチンは来月なので今日は爪切りのみ。
せっかく時間ができたのに、お天気が悪くて外で遊べないね。



c0074156_12545936.jpg

このところ6月とは思えない陽気が続いていましたね。
今日は梅雨らしい曇り空。雨もポツポツ降り出しました。

只今金曜日のカルトナージュのレッスンのために宿題作成中・・・
次の課題は引出しの箱。
フランス製のカルトン・ボアを使って曲線をカットします。


体重:カノン3.2kg アリア2.3kg
by kanoaria | 2013-06-11 13:07 | 日々の暮らし