Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

いつものお散歩コース

c0074156_010092.jpg
アリアです!今日はわたしがいつも通るお散歩道を案内します。




c0074156_23505751.jpg
じゃ出発~ 前を歩いてるのはカノンとパパ!

c0074156_23525451.jpg
まず家の前の道をまっすぐ行ってこの青い花の角を左に曲がるでしょ

c0074156_2354123.jpg
そうしたら左に赤いつつじが見えるから・・・・公園に入って

c0074156_23562768.jpg
フカフカの草の上で皆のお便りチェック!

c0074156_235744100.jpg
この白い花の木を今度は右に曲がります

c0074156_23582760.jpg
そうしたら大好きな河川敷に出るの~

c0074156_002283.jpg
ユウコさん、こんにちは~ ちゃんとご挨拶もできるのよ


帰りはカノンがあまりに早足なので、
わたし時々「も~これ以上一歩も歩けない!」って座っちゃうんだけど
パパは優しいからすぐに抱っこしてくれるの(*^m^*) ムフッ

北海道は緑溢れる美しい季節になりました。お散歩も楽しいのです♪
by kanoaria | 2005-06-11 14:42 | カノンとアリア