Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

夏休み

c0074156_14059100.jpg
お盆を挟んだ夏休みに妹familyがこちらに遊びに来ることになりました。
甥っ子たちは上が中1、下が小4ですが初めてのワクワクドキドキ北海道です。

ところが・・・



義弟からのメールを読むと、1日目=東京→千歳→ニセコ 2日目→ニセコでゴルフ 3日目→休み 4日目→由仁でゴルフ 5日目→苫小牧に移動 6日目→ニドムでゴルフ 7日目→ニドム別コースでゴルフ・・・・

そしてメールは続きます。
「・・・・もう1日滞在を伸ばして○○なんかも行ってみたいのですが、後ろで○○さん(妹のこと)が睨んでいるのでこのへんで・・・」

・・・・・・・

・・・・・・・なんですか、コレ?(; ̄- ̄)...

義弟は学生時代からゴルフ部でならしたゴルフ・フリーク
その義弟が来るとなれば当然我がオットの考えることは唯ひとつ・・
出張から帰ってくるとイソイソと(笑)返事を出していました

「・・・・由仁とニドムは予約が取れました。ニセコのコースは明日にでも確認します。このほかにも○○や○○などもお勧めかと思われます・・・・後ろで○○さん(私のこと)が冷たい目で見ているのでこのへんで・・・私の味方は愛犬だけです・・・」

アナタたち、家族旅行の趣旨を忘れていますから!!ヽ(`⌒´)ノ
by kanoaria | 2005-06-12 22:19 | 日々の暮らし