Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

本日の悪戯っ子ちゃん

c0074156_236532.jpg
えへへ・・・やっちゃいましたあ




2日間雨続きでお散歩お休み中のこの方・・・。

午前中散々ボールやおもちゃで遊んで、疲れたカノンがお昼寝を始めました。
アリアをサークルに入れて、久しぶりにゆっくりネットしようかな~と思ってデスクに向かうと、
何だか遠くからカサコソ音がする??

カノン?と首を伸ばして見れば元の位置で変わらずグーzzzz
音もピタッとやんで・・??・・・なんだろう??

しばらくするとまたカサコソカサコソ カリカリカリ

バリバリバリバリバリバリリ

嫌な予感がして、見るとアリアがいつの間にかサークルの外に出ていて、
カノンのベッドの中にもぐりこみ夢中で内側のウレタンを盛大に掘り出しているところでした(T∇T)アハハ・・・

あ~あ・・こんなにしちゃって・・・(涙)アリアもウレタンまみれじゃないの・・(涙)
でもアリアが自分で鍵を開けられるわけはないのですから
私がちゃんとロックしていなかったのでしょう。

雨も上がったので泥除けエプロンつけてお散歩に連れて行きました。
ドロドロになったけどやっぱりお外は良いよね。
明日はお出かけできるからね♪
by kanoaria | 2005-06-13 23:19 | カノンとアリア