Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノンのキモチ

c0074156_14542119.jpg

今朝は涼しくて、久しぶりに一緒にお散歩に出かけたカノンさん
結構ご機嫌です。

普段はアリアにおもちゃを横取りされても
気にせず、すぐに他のおもちゃで遊び始めるカノンですが、
この日はなぜか、このハリネズミ君がいたくお気に入り。

しばし一心不乱に遊んでおりました。


楽しく遊んでいたのに・・・・







c0074156_1552116.jpg

というか、楽しそうに遊んでいたので

やっぱり取られました。


アリア、返してあげようよ。








c0074156_14575692.jpg


どーです。この挑戦的な顔つき!









c0074156_151141.jpg


きぃーーーー
ムカツくぅ--
くやしーーーーーー!!!!



ソファの上から得意げに見下ろすアリアに向かって
怒りのホリホリ!しかも時間も長い。

ホリホリの高速回転ぶりがカノンの心を良く表しています(笑)

眠る前に良くベッドをバリバリホリホリするワンちゃんは多いと思いますが
我が家では、この不満爆発ホリホリはカノンだけで、アリアはしないんですよ。

やっぱりカノンはストレスたまってるのかしら。

皆さんのお家のワンちゃんは、どんな時にホリホリしていますか?

カノンはこの後、しばらーくしてから、はりねずみ君奪回に成功しました070.gif
by kanoaria | 2013-08-02 15:20 | カノンとアリア