Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

これが

c0074156_19301511.jpg

アリアが破壊したベッドです




c0074156_19311888.jpg

こんなことしてくれました!

いくらカバーで隠しても『楽しいこと見~つけた!』とばかりにベッドに戻ってホリホリするので没収。
カノンはベッド無しになってしまいました。ごめんね、カノちゃん・・・

アリアが来てから今まで使っていたハウス=バリケンには入らなくなってしまったカノン、
このままでは心休まる場所がないのでは、とちょっと心配してます。
やっぱりプラケージなるものを買ってあげようかな。

c0074156_19343026.jpg

最近お友達が続々購入している一眼デジカメ、激しく心揺さぶらています・・・(* ̄m ̄)
しかししかし今のデジカメさえまともに使いこなせない私、
やっぱり無謀と言い聞かせ我慢の毎日です(笑)

c0074156_19424662.jpg

パッケージ可愛いですね~ 子供達も替え歌も可愛い♪
特にジーン役は最高!\(^▽^@)ノ

私自身はファンではなかったけれど
このCMのコンセプトを考えた人はKISS世代なのかしら~
もちろんジーン・シモンズもポール・スタンレーも今はおじーさまになってますよね。
by kanoaria | 2005-06-15 19:29 | 日々の暮らし