Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

真夏日

c0074156_7495556.jpg

朝から晴れて暑い一日となりました。
まさに昨年の悪夢が蘇るかのようなギラギラの日差し・・
今年の夏もまた猛暑になるのでしょうか?考えただけでユーウツになります。

お友達のmayumiちゃんに誘われて、近所の花屋さんでのプリザーブド・フラワーの講習会に参加してきました。







実は私はこういった小さいモノ造りは全くダメで、チマチマしたものを作っていると途中でワーッと壊したくなるタイプなのです。^^; なのでかなり苦しい・・(笑)しかし器用なmayumiちゃんに教えてもらいながら何とか完成しました。

c0074156_758761.jpg
まずピンクでまとめた優しい雰囲気のmayumiちゃん作品
細かい部分がとても綺麗


c0074156_753139.jpg

そしてこちらが記念すべき私の第1号、近くで見ると雑でたいへん・・^^;
次回は22日です。
by kanoaria | 2005-06-24 22:43 | 日々の暮らし