Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノン13才!

c0074156_12521343.jpg

15日にカノンが13才になりました。

ケーキをオーダーして冷凍保存してあったのですが、、
このところ本当に忙しくて、今日まで解凍できず・・・

カノちゃん、お誕生日おめでとう。
色々不調も出て飲むお薬も増えたけれど、今年も楽しく穏やかに過ごせると良いね。

c0074156_12542966.jpg

最初はケーキのお顔が怖くて目を合わせられませんでしたが
恐る恐る近くに寄ってきました。

耳のあたりをクンクンしていたかと思うといきなりカプッ。
食べ始めたらあっという間にお顔部分を完食してしまいました。

ちなみにお顔部分はマッシュポテトでできているので、
解凍して時間が経つと、乾燥してひび割れてしまうんですって。

写真だけ撮って、お顔部分は冷凍のままとっておけば良かったかな、とちと反省。。
お名前入りのクッキーとキャンドルも同封されています。

今にもケーキに飛びかからんばかりのアリアを
抑えて写真を撮るのが大変でした(笑)

来年1/19はアリアの10才のお誕生日。
みんなで一緒にケーキを食べようね!
by kanoaria | 2014-10-28 12:42 | カノンとアリア