人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ありがとう

ありがとう_c0074156_9104259.jpg

苫小牧はすっかり秋の装いになりました。
日中は24度くらい。涼しい風が気持ち良くてカラッとしています。

このところバタバタと忙しくゆっくりPCを開く時間もありませんでした。
ブログもさぼってしまったまま夏が終わり、
久しぶりに皆で海岸に出かけました。



突然ですが10月1日付で夫が東京に転勤になり、
2年半住んだ苫小牧にお別れをすることになりました。

9月末には引越しですからここでの暮らしもあとひと月足らず・・

こうして思い起こして見ると沢山の思い出が蘇ってきます。

嬉しいことも悲しいことも、さまざまな出来事があり
あっという間に過ぎていきましたが
何よりも沢山の人に助けられた2年半でした。

知らない土地で皆さまから受けた優しさを
どこへ行っても忘れることはないでしょう。
本当にありがとうございました!
心から感謝しています。

引越しのギリギリまで少しでもblogは書こうと思っていますが
これから忙しくなります。頑張るぞー

まず家探しなんだけど・・・憂鬱だー・・・(ーー;)
そして荷造り・・・憂鬱だー・・・(泣)
by kanoaria | 2005-09-03 09:09 | ザ・転勤