人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

あと5日

あと5日_c0074156_062034.jpg


できるだけBLOGは更新します、
なんて前の日記に書いたくせにあれからもう一月が過ぎてしまいました
引越しまであと4日・・・(ーー;)





家が決まるのが遅かったこともあるけれど、今になってバタバタと忙しくなってきました(当たり前?)

最初のプランでは早めに荷物を出して到着までの間実家に帰ろうかな~などと考えましたが
こちらでも色々用事があるので結局6日に荷物出し、
一日置いて8日に新しい家に荷物入れとなりました。
私達は6,7とこのまま苫小牧のホテルに泊まり
8日の朝の便で全員一緒に東京へと発ちます

その間アリカノはホテルの近くのペットハウスにお泊り。
寂しいけれど7日の夕方までは車があるので
せめて昼間は一緒にいてあげられます。
引越しは2頭にとっても大変なストレスだとは思いますが、
私達と共に暮らすことがこの子達の幸せ。。と言い聞かせています
ごめんね。2日間我慢してね・・・

アリアは咳がなかなか止まらず良くなったかと思い薬をやめたら
また白血球の数値があがってしまい再度抗生物質を飲んでいます
レントゲンも撮りましたが異常は見られなくて・・
明日また吸入に連れていくつもりですが
短いとはいえ体調がすぐれないのに飛行機の旅をさせるのは不安です

今のところ元気で食欲もあるので大丈夫でしょうけど。。。
アリちゃん頑張ってね
向こうに着いたら何よりまず病院探しです。
by kanoaria | 2005-10-01 20:52 | カノンとアリア