人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリちゃんおめでとう

アリちゃんおめでとう_c0074156_21211253.jpg
アリアに初ヒートが来ました!




生まれたときのアリアは135g、兄弟姉妹の中では大きい方で
何となく2.5kg~3kgくらいになるのかな?と思っていました。

9.5ヶ月でヒートが来たカノンは当時体重が2.9kgありましたが、
8ヶ月と2週間のアリアは現在2kgちょうど
もう少し大きくなってから・・・まだまだ赤ちゃんだもの・・・
そんな風に思い込んでいて気付いたら大人になっていました。

嬉しいようで寂しいようなちょっと複雑な気持ちだけど
元気にここまで育ってくれてママもパパもとても嬉しいです。
アリちゃん本当におめでとう♪


アリちゃんおめでとう_c0074156_212902.jpg

カボチャの骨型ケーキでお祝い

アリちゃんおめでとう_c0074156_21294414.jpg

ちょっと大きいから半分にして・・・
(実際はこのまた半分だけ)

アリちゃんおめでとう_c0074156_2130891.jpg

カノンやめてよ~ あたちのケーキ!!!
ちょっとくらいいいじゃない! アリアのケチ!!!
がるるるるぅぅぅぅぅ~ うがががががぁぁぁぁ~

アリちゃんおめでとう_c0074156_2133369.jpg

おパンツはいてます♪
『あたち大人になったんだって』

・・・・・引越し・・・・; ̄ロ ̄)!!
by kanoaria | 2005-10-04 21:40 | カノンとアリア