Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

まだ夏みたい

c0074156_23274760.jpg

爽やかに晴れたのでお散歩道を探しに出かけました。


張り切って出かけたは良いけれど、途中から迷路のような住宅街に入り込んでしまい自分の家があそこに見えるのに辿り着けない!




歩けば歩くほど家から離れていくような・・・今さっきすぐ前に見えていたはずのジャスコが、何故ゆえに今度は斜め右に遠ざかっているのか!?

アリアは途中で歩かなくなってしまい、仕方ないので抱っこしましたが今度はカノンまでお散歩拒否(( T_T)トボトボ。ママも喉が渇いたよ~でも一体ここはどこ?自販機はどこ?

1時間半も彷徨ってしまいました・・・

c0074156_2328614.jpg

ママ早く帰ろうよー

by kanoaria | 2005-10-12 23:26 | 日々の暮らし