Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ドッグカフェ

c0074156_0251218.jpg
今日のお散歩コースは駅の向こう側




久しぶりに雨が止んだのでようやくお散歩にでかけました
この2.3日で気温も下がり住宅街に繋がる道はなかなか快適です
アリアがまだヒート中なので
他のワンちゃん達に会わないようお昼過ぎにゆっくり歩きました
落ち葉が雨に濡れて綺麗だったね

c0074156_024494.jpg
散々歩いてアリアはまたしても途中から動かなくなっちゃった



===========================================


c0074156_0322260.jpg

一旦家に帰ってから
今度はカノンだけ連れて
近くのドッグカフェに行きました

私とカノンだけでお出かけは本当に久しぶりです
お誕生日だったもんね!
私のオーダーした
サンドイッチとアイスティー


c0074156_0325554.jpg

こちらは
カノンのヨーグルトアイス
一番カロリーが低かったので・・(笑)
ダイエットは飼い主も一緒なんだけど
(* ̄m ̄)


c0074156_0342718.jpg

舌チョロ満足気なカノン
先っぽが白いのはアイスがついているの(笑)
生まれてから3回もお引越ししちゃったけれど
ここがどこだか分かる?

何だかまだ
『ここにあとどれくらい泊まるの?』
って言ってるみたい

by kanoaria | 2005-10-19 22:21 | 日々の暮らし