Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

家探し

c0074156_04858.jpg

苦戦中・・・





今日も午前中こそゆっくりしましたが午後からアリカノを連れて家探し
オットも私も飽きたというか今ひとつ腰が重くてヤル気なし。。
でもそうも言っていられず嫌々出かけました(笑)

会社が社宅扱いにしてくれるだけでも幸運だと思わなくてはいけない、分かってはいるけれどどうも今回の家探しは気分が乗らないのです。
案の定2.3見たけれど、この辺りのペット可賃貸はというと
『家が古くて借り手もいない。仕方ない、ペットOKにするか!』という感じの物件ばかりで狭さは我慢できるにしても余りに汚い!ちょっとこれじゃあね・・

分譲が中心で賃貸は単身赴任用のマンションがほとんど、という話を不動産屋さんから聞いたりして私達のがっかり度はピークに(笑)
本当に見つかるのかな~

c0074156_024381.jpg

せっかく遠出したので気を取り直して帰りにドッグランに寄りました
昨晩から今朝の雨でお世辞にも綺麗だとは言い難い状態でしたが
ウチの子達はこういうワイルドな原っぱが大好き(爆)
特にアリアはドロドロ原っぱは血が騒ぐのか、リードをはずした瞬間からまたしても爆走したのでした。

c0074156_0232480.jpg

明け方の雨で大きな水溜り(泥溜り?)ができていて、
ああそんな所に行かないでぇ~~という私の願いも時既に遅し。
アリアは全身泥だらけになってしまいました

シャンプーしたばかりだったのに・・(;´д`)
でも全身で喜びを表していたアリアはもちろんの事、
カノンもそれなりに楽しそうに遊んでいたし良かったかもね
by kanoaria | 2005-11-03 23:59 | ワンコとお出かけ