Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

秋晴れ

c0074156_0311723.jpg

季節が逆周りになったような一日でした


今日は暖かいを通り越して暑いくらいの日差しでしたね。
関東地方は軒並み24℃くらい、静岡では26℃近くまで気温があがった夏日だったとか・・・
でもこのお天気も明日まででそろそろ寒くなるみたいです。




土曜日は恒例の家探しでした。
越してきてから殆どの週末を家探しに費やしていますが
不動産屋さんもすまなさそうに『今は時期が悪くて・・』を繰り返し、
夫はう~ん。。と難しい顔。。

一生の住まいではなくともやはり住む環境は大事だと思います。
犬が2頭いて条件が厳しくてもできる範囲で良い所を探したい・・
そう願ってあちこち見て歩いているのですが、良い物件巡り合えないばかりか
帰り道ばっちり渋滞にはまってしまい、家に辿り着くまで何と2時間半!
さすがに夫も私も疲労困憊、夫は早々に就寝してしまい私も10時まで起きているのがやっとでした。
さてこんな週末がいつまで続くのでしょうか・・

==============================================


お散歩道のイチョウも綺麗に色づいてきて午後には風が出てきました。
アリアはカサコソ音が楽しいのか落ち葉の上を踊るように歩くのです。
カノンはリードが引っ張られるのが嫌で抵抗しますがお構いなし(笑)
いたずら好きな所はベビーの頃から変わっていませんね。

c0074156_053854.jpg

カフェで一息

by kanoaria | 2005-11-07 22:31 | 日々の暮らし