人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

決まりました

決まりました_c0074156_2248426.jpg
またしても晴天

新しい家がようやく決まりました!





今の家から車で30分ほどのマンションですが本社にも工場にもアクセスが良いし、まあここならよかろう・・とようやく会社からお許しが出ました。
工場の周りでもかなり探しましたが良い物件に巡り合えず、夫はピンチヒッターなのでいつまた勤務先が変わるか分かりません。せっかく近くに越したのに1年後にまたお引越し・・では困るもの。許可が降りてとにかくホッとしています。
もう当分家探しはしたくないわ~。。(ーー;)

家が決まったことですっかり気が抜けてしまった私ですが、引越しはこれから。
また何社かの引越し業者に見積もりに来てもらいガス電気水道に電話して・・と面倒な雑事が待っていていますが取り合えず決まって良かった♪
モタモタしていると年が明けてしまうので(汗)なるべく早く済ませたいと思ってます

今回の家探しではユニークな人にも遭遇しましたよ~(笑)
ある週末のトップバッターの某大手不動産会社の男性は20代半ばくらい、
待ち合わせの時間に少し遅れて来て黒背広に黒ネクタイ姿でした。

物件を見学した後に(聞きたくてウズウズしていた・笑)夫が聞きました。。『ご不幸がおありだったのですか?』
すると、『イエ、ネクタイ忘れてきちゃって・・・所長に叱られて100円ショップに買いに行ったら黒しかありませんでした』

・・・・ヾ☆(゜▽゜=)ノ彡☆!!

夫の唖然とした顔と言ったらありませんでした~(爆)

別の物件では私達そっちのけでアリカノに夢中だったある不動産会社の人もいて、
彼はご実家にパピヨンがいるとかで犬の話に夢中で気もそぞろ。
ずっとアリアを抱っこしたまま私達に物件を案内してくれて、『犬のトレーナーになりたかった』とかそんな話しばかりに花が咲いて全く家の話しになりません。( ̄m ̄〃)

帰宅後その日案内してもらった物件についてあれこれ2人で話していても、この家に関してだけは 一体どんな家だったのか2人ともさっぱり思い出せなかったのでした。(笑)


決まりました_c0074156_23434955.jpg


さて余りにお天気が良いのでアリカノをドッグランに連れて行きました。
同じマンションの方に近道を教えて頂いたら家からきっかり8km、15分で到着~
でもお引越し後はここはちょっと遠いですね。

上の画像は一日ご機嫌だったカノン
下はずっと一緒に遊んでくれたチワワのジャック君とアリア
by kanoaria | 2005-11-08 22:41 | 日々の暮らし