Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

駐車場探し

c0074156_22403043.jpg
冷たい木枯らしが吹いた日・・


不動産屋さんから新しい家の駐車場の場所を確認して欲しいという連絡が来て、
午後から出かけてきました。

マンション敷地内の駐車スペースが空いていないので、
取り合えずここを借りることになりましたが、結構遠いんですけど~ (汗)
毎日の買い物に難儀しそうです。
私の事なので車を停めた帰り迷いそう・・・(ーー;)





ベランダは手摺部分が若干広いような気がして
これではパピたちが飛び出しそうでちょっと怖い・・
トレリスでも取り付けなくては危なくて仕方ありません。
引越し後真っ先にしなくてはいけない事ですね。

今日は冷たい風が吹き付けて寒い一日でした
帰りに寄った幕張カルフールで夫が見つけたものは・・・

c0074156_22452345.jpg
富山名物 ますの鮨!


c0074156_22495277.jpg
クセがなくて上品なお味で私の大好物なんです
美味しいのよ~


c0074156_2250632.jpg
アリアは寒がりさん。今年の冬は小さなセーターが必要ね

by kanoaria | 2005-11-12 22:37 | 日々の暮らし