人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ドッグラン→BOSEショールーム

ドッグラン→BOSEショールーム_c0074156_2391559.jpg
朝から快晴




夫がどんな所か一度見てみたいと言うので
午前中に近所のドッグランに連れて行きました。
所狭しと走り回る暴れん坊アリアに夫はびっくり!(笑)
流石苫の原っぱ育ちですよ~。
そんなお転婆さんでは皆さんにお友達になってもらえないかも。。

2歳過ぎまで全くドッグランや原っぱで遊んだ事がなかったカノンは
ビビリながらフラーと彷徨うだけ(笑)
途中からは抱っこ抱っこでこれじゃあドッグランに来ている意味がないのよね(^^;
持って生まれた性格が大きいとは言え2頭の違いは本当に面白いです。

上の画像は優しいちわわんのまめ太君。
アリアとたくさん、たくさん遊んでくれました

ドッグラン→BOSEショールーム_c0074156_23104414.jpg
アリアと1ヶ月違い、M・ダックスのナナちゃん。
とても大人しくて可愛いんですよ~
まめ太君の妹です


ドッグラン→BOSEショールーム_c0074156_23171554.jpg
わたしカノン。誰もいなければ走れるもん!


日曜日&ポカポカ陽気も手伝って沢山のワンちゃんが遊びに来ていました


=========================================


家にパピたちを置いてから
夫のお付き合いで船橋にあるBOSEのショールームへ

お目当ては小さめコンポとしては画期的な“ WestBorough®”
ドッグラン→BOSEショールーム_c0074156_23401058.jpg


今のオーディオはサイズも大きいし重いし引越しの度に大変
何故故転勤族なのにこのようなかさばるモノを買ったのかと私に文句を言われるので
それならこれなんかどうかな?なんて言う・・
どことなくウキウキしているようにも見えまして(`´)

だからそういう問題ではないんですってば~
というか今のモノで十分です!(アラ?先ほどと矛盾してる?)

ステレオ買うより私はマッサージ機が欲しい。。(爆)
by kanoaria | 2005-11-13 22:59 | ワンコとお出かけ