Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリアの受難

c0074156_172476.jpg
引越しの日にちが決まりました




来週の金曜日、25日に新しい家にお引越しになりました
ヤレヤレ・・・これでやっと段ボールの中から冬物をごそごそ探す生活ともお別れできます

取りあえずは毎日雑事に追われていますが、実はこの細々とした手続きや住所変更・その他が面倒なんですよね~
でも東京電力などはネットで24時間引越し手続きができて随分便利
いちいち電話して新しい住所を告げて・・なんてしなくても良いんですもの

気がつけばもうすぐ11月も下旬、ちらほら街のクリスマスの装いも増えてきて・・・そう、もうすぐお歳暮の時期じゃあありませんか~
住所変更の案内も出さなくてはならないし、今年は年末ギリギリになるかも


========================================


さてタイトルの『アリアの受難』ですが・・・

今日も午後2時過ぎにいつものドッグランに連れて行きました
楽しそうに小型犬エリアで走るアリア。
いつもはビビリのカノンもなかなか快調なんじゃな~い?

このドッグランは隣り合って小型犬、大型犬に別れていて、どちらも小型犬エリアの横の通路の先に入り口があります。
着いて30分ほど遊んだ頃、黒芝君が横を通りました。

アリアがタッターと走っていってクンクン、早速お鼻をくっつけてフェンス越しにご挨拶・・


すると」何を思ったか黒芝君は急に片足上げると。。。


!!( ̄□ ̄;)!!


そうです。ネットのフェンス越しにちゃーっ~♪とマーキング!!
飼い主さんが『あっコレ ダメでしょ!!』と引っ張るも時既に遅し・・


運悪くアリアは丁度頭を低くして草のニオイをクンクンと嗅いでいた・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・頭からモロにかぶってしまいました!


ひ~ 抱っこするのも憚れるような猛烈な臭い!
しかしアリアはニコニコ(T▽T)
まだ遊ぶんだとばかりに足をバタバタさせるアリアを小脇にかかえ
カノンにリードを付けると即効帰宅→もちろんシャンプ~~

いやはや色々やってくれます、アリちゃん
ママは疲れたよ。。。

c0074156_1274975.jpg
ばびゅーん!耳掃除もされたのぉ~

by kanoaria | 2005-11-16 23:06 | カノンとアリア