Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

冬間近

c0074156_131576.jpg
風が冷たい一日でした


久しぶりに運動公園に2頭と2人で出かけました
今日の風の強い事!
イチョウの黄色い落ち葉の上をわざわざアリアは選んで歩きます
カサカサカサカサ・・





c0074156_1335947.jpg


週末ともなるとカノンは朝から夫にべったりでそれはそれは嬉しそうです
対するアリアは私にべったり・・と言いたいところですがこれが違うんですね~。
夫は日に2,3時間程しか顔を合わせないのに何故だろう?(笑)

他のお宅では夜寝るときはもちろん、お昼寝だってママにべったり、
ママの姿が見えないと不安で。。というパピちゃんが多いのに何故だろう?
夫は私の寝相が悪いからパピ達は自分につくのだと申しますがどうも納得できない。。

さて引越しまで1週間を切りました。
昨日帰宅したら業者が置いて言った引越し資材がドドーン!と玄関前に積んであって、今や段ボール+資材で家中足の踏み場がありません
新しい家がここから30分と近いこともあって全然やる気が起きない私、
こうやってテレテレしているうちに当日を迎えるのね。
by kanoaria | 2005-11-19 23:36 | 日々の暮らし