Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

嬉しい出来事

c0074156_2153467.jpg

朝早くから一日所用にて出かけていたのですが
とても嬉しい出来事がありました。




人と人との繋がりが不思議な感動をもたらしてくれた・・・
今日は暖かな心を身近に感じた一日でした。

夜になって帰宅するとまず真っ先に大騒ぎで出迎えてくれたのがアリア、ちょっぴり寝惚け顔のカノンは少し遅れてオズオズと。でも私の姿を確認したとたんに喜びで体を震わせながら、

『ママ待ってたよ~~!!
わたし達を置いてどこに行っていたの?!』

ワンコって半日、いいえほんの10分家を空けただけでも
どうしてこんなに嬉しそうにするんでしょうね!
まっすぐに私を見つめる2頭の目を見ながら
今日の嬉しい出来事を言ってきかせたのでした。

もちろん2頭の目は私の話よりも
用意するフードにじっと釘付けでしたが。(笑)

日付も変わって帰宅した夫に簡単に報告すると
『そうか・・良かったね。』とにっこり笑顔。

そんな嬉しい出来事が重なった今日は私達の結婚記念日でした。



c0074156_21555051.jpg

by kanoaria | 2005-12-14 21:04 | 日々の暮らし