Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

何だか変・・

c0074156_2183728.jpg

ここは私のハウスなのに・・




アリアのパッドの毛を切ろうと思ったらあっと言う間にカノンのハウスに逃げ込んでしまいました。隣の自分のハウスがあるのに駆け込むその姿は、まるで『カノンたちけて~~』って言ってるみたい。

いい気持ちでお昼寝を楽しんでいたカノンはびっくりしてウギャウギャギャ!
アリアは一向におかましなしです(笑)

そっとハウスを閉めると少しだけ頭をくっつけてそのまま2頭とも眠ってしまいました。アリアはカノンのハウスやベッドが大好き、しばらくして覗いてみたら目を覚ました2頭はやっぱり微妙な距離感に戻っていました。

自分のハウスなのにカノンはすぐに出られるようにドアの近くで遠慮がち。
アリアはまるで最初からそこに居たかとように寛いじゃって(笑)


『ここ、わたしのハウスなのに・・・』
カノンの表情が物語っていますね(≧▽≦)
by kanoaria | 2005-12-16 21:08 | カノンとアリア