Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ショック!

c0074156_21534488.jpg


デジカメが壊れてしまいました。
どうも最近調子が悪いと思ったら、今日突然ウィンウィンギュルギュルと音がして作動しなくなっちゃった。。。
明日修理に出しても数週間はかかるみたい~

全くこの一番デジカメを使う時期になんてことでしょう。
これ幸いともっと小型で持ち運びに便利なカメラに買い換えるべきか迷うところですが・・でも取り合えずは見積もりを取ってもらってからね。
しばらくは携帯カメラで我慢しなくちゃ!

画像はアリアのママ、ヴィーナスちゃんです。



c0074156_2216886.jpg

ママにそっくり・お里に残った長女のアリエスちゃん
一番小柄だけど綺麗なお顔と大きなお耳がチャームポイント♪

c0074156_1022448.jpg

埼玉に住む次女のショコラちゃん。
ママのライトブラウンを受け継いだ美人さん
画像はチコリさんに頂きました(Jiottoさん撮影)

c0074156_221754.jpg

広島に住む末っ子・弟のローリー君
この画像もチコリさんに頂きました(cho-koさん撮影)
ただ今ショーチャレンジ中、頑張ってね~


とっても良く似ているでしょう?
ローリー君は一番優しいお顔のハンサム君です。
うわさによると次女のショコラちゃんも良く似ているんだって。
いつの日か兄弟姉妹で会えるかな~

アリアのぺージを作り始めました
このお正月休みに完成できるかしら?

c0074156_23531966.jpg

あたちはお祖母ちゃまに似ているんだって

by kanoaria | 2005-12-17 21:52 | 日々の暮らし